狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~2巻【6話~12話】ネタバレと全話無料で読む方法

狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~2巻ネタバレ.jpg
第6話 「死と裏切りの嬌声」
第7話 「執愛の鳥籠」
第8話 「無情なる救い手」
第9話 「閑話休題」
第10話 「至る発露 前編」
第11話 「至る発露 中編」
第12話 「至る発露 後編」

登場人物
勇者エルセイドエルシェイラに改名
ヴィートリッヒ… 第1王子で真性メンタルヘルス
ジェランティーレ… 第2王子でマッドサイエンティスト
ブランヴェール… 第3王子で巨根女装癖
リュカオン… 第4王子で箱入りヘタレ
サイネル… 勇者の元仲間で親友
シャイリーン… 勇者の元仲間
ヴィルディ… 勇者の元仲間

狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~ 1巻【1話~5話】のネタバレはこちら


狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~ 2巻【6話~12話】ネタバレ

以下ネタバレになりますので、見たくない方は無料で読む方法へどうぞ。





 第6話 死と裏切りの嬌声 

リュカオンは地面についた蹄跡から、教会を焼き払ったのは盗賊ではなく軍だと気付く。
泣き崩れるエルシェイラの前にヴィートリッヒが現れ、リュカオンはなぜこんな暴挙をと兄を問い詰めるが、ヴィートリッヒは何も言わず剣を振り、リュカオンの右目を斬った。
そして、エルシェイラを無断で連れ出し、勝手に王都の外へ出たリュカオンに「なぜこの兄を裏切った」と冷たい目で責める。

リュカオンを庇って剣を抜こうとしたエルシェイラは「仲間達2人の命まで灰にしたくはないだろう」と言われて戸惑う。
エルシェイラが「あの2人がまだ生かされている方が不思議だ」と言と、ヴィートリッヒは「ならば今から会わせてやろう」と言い、エルシェイラを連れ娼館を訪れた。

客を取らされているシャイリーンを見て愕然としたエルシェイラは謝罪するが、シャイリーンはエルシェイラの手を握り「おまえの志が叶う時、おまえの1番愛する者は死ぬだろう」と魔女の命を込めた言の葉を吐いて舌を噛み切った。
それを見下ろすヴィートリッヒは「もう1人は城の地下でもてなしている」と言う。

「今夜はここに泊まる」と言ったヴィートリッヒは、用意された部屋で嫌がるエルシェイラを抱いた。
絶頂させられたエルシェイラは、今すぐにでも殺してやりたい仇のはずなのに、この男を愛する気持ちを打ち消せずにいる私も、この男の狂気にあてられ狂ってしまったんだろうと感じる。

エルシェイラの悲痛な喘ぎ声が漏れる部屋の外では、リュカオンが耳を塞いでエルシェイラに謝りながら泣いていた。
そこにジェランティーレが現れ、リュカオンの傷の様子を見ながら「アレ・・はもうダメだな」とため息をつく。



 第7話 執愛の鳥籠 

ブランヴェールがジェランティーレに「何とかしてよ! 次は僕かもしれないんだよ⁉」とヴィートリッヒへの恐れを訴える。
ジェランティーレは「お前の事は僕が必ず守ってあげる」と微笑んだ。


エルシェイラがリュカオンの部屋を訪れると、女装したブランヴェールが介抱していた。
ブランヴェールは気を利かせて部屋を出て行く。

2人になり、リュカオンの目の傷に回復の見込みがない事を知ったエルシェイラは、巻き込んだ事を謝罪する。
だがリュカオンは、蹂躙されるお前を助ける事が出来なかったと、情けなさに涙した。
兄上が間違っていると気付いたところで止める力がないと言って泣きながら謝るリュカオンを抱き締めるエルシェイラ。

エルシェイラは城に戻ってから、牢に入れられたヴェルディに対面していた。
シャイリーンが自害したと聞いたヴェルディは、君さえおとなしくしてくれれば誰も傷付かないと泣き叫び、僕を見限らないでくれと懇願した。

自分を無力だと感じたエルシェイラは、リュカオンに「この手も足も、まだ動くというのに…!」と言う。
リュカオンは「せめてこれ以上、大切な妻を傷付ける様な真似だけはしない」と言い、エルシェイラにキスをして「おまえの事が好きだ」と告げる。

リュカオンに心を込めて抱かれるエルシェイラは、いつもリュカオンとする時より身体が敏感だと感じていた。
リュカオンは「愛してる…!」とエルシェイラの手を握る。

事後、リュカオンは全部捨てて2人で逃げようと言うが、エルシェイラは「どれほど無力感に打ちのめされたとしても、私はこの国を見捨てるつもりはない」と前を向いた。


ジェランティーレの部屋を訪れたエルシェイラは、昨夜からワインを飲み続け荒んでいるジェランティーレに苦言を呈する。
ジェランティーレはエルシェイラの下半身に触れ、リュカオンを慰めてきた事を知り「お前が希望していた弟達との共有の取りやめを呑んでやる」と言う。


一方、王都に戻ったサイネルは、ペスト医師の扮装をした男と落ち合った。



 第8話 無情なる救い手 

エルシェイラは夜間以外も許可なしで自室から出る事を禁じられ、食事もひとり自室で取り、専属のメイド数名を除き誰とも会う事が許されなくなった。
そして、今までの一妻多夫の当番制はなくなり、ヴィートリッヒと毎晩ねやを共にしている。

公務から帰還したヴィートリッヒはエルシェイラに口づけ、湯浴みに連れて行く。
広い浴場でヴィートリッヒに愛撫されるエルシェイラは、メイドがいる事に羞恥する。
「あれらは道具と同じ」と言うヴィートリッヒに「房事の時はふたりきりに…」と懇願して下がらせてもらい、激しく抱かれた。

ヴェルディの言う通り、この美しい男に惹かれる〝女〟としての自分を受け入れ、勇者である事を捨て去れば、本当にこれ以上誰も傷付く事がないのだろうかと考えるエルシェイラ。
ヴィートリッヒに抱かれながら、いつも隣に立ち活路を切り拓いてくれたサイネルに会いたいと涙を流す。

浴場で気分の悪くなったエルシェイラは、ジェランティーレの診察を受け妊娠を告げられた。
ヴィートリッヒは「明朝、エルシェイラを妃に迎える事と正式に王位を継承する事を発表する」と言い、エルシェイラの前に跪いて手の甲にキスを落とす。
ヴィートリッヒに「愛している」と言われエルシェイラは赤面した。


エルシェイラは、鬼畜のごとき君主の君臨する城で、王位継承者としての重圧によって狂気に触まれても国の行く末を案じたヴィートリッヒと、劣悪な治世による災禍で戦争孤児として育ち、国政の舵を奪う野望に命を捧げた私は似た者同士だと気付く。
そして、あなたのしてきた全ての行いを赦そうと涙ぐむ。

お腹の子供にこの国の未来の希望を見出し、手を当てて歓迎した。


妻が子を身籠ったと父に報告するヴィートリッヒ。
後継として認めて欲しいと述べるが返事がなく、苛立って天蓋を切り裂くと骨になった父が横たわっていて驚愕し、自分が壊れていた事に気付く。

自分が父を殺した事を思い出したヴィートリッヒを、サイネルの剣が背後から貫いた。



 第9話 閑話休題 

・エルセイド淑女への道
・ブランシュ姫への各王子の対応
・共有妻の生活~ジェラン編~


狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~ 2巻【6話~12話】感想

1巻ではヴルディだった勇者の元仲間なのですが、2巻ではヴルディになっていました。
3巻でもヴルディになっているので、誤植というより改名されていますw


第9話は8ページしかない上に完全に番外編でした。
コミックの巻末にある、おまけマンガみたいな感じです。
何で突然ここに入れ込んだんだろう??
ストーリーに関係ないですし、単話で買う場合は他の話と同じ値段なので高くつく印象です。
キャラを掘り下げたコメディで、コミックの特典として入っていたとすれば嬉しい内容なんですけどねぇ。


エルシェイラとの約束はちゃんと守っている様に見えたヴィートリッヒが、なぜ仲間のヴィルディとシャイリーンを解放してあげなかったのかなと思ったのですが、自分に対してだけでなく好きな相手に対する裏切りも許せなかったんだろうという結論に至りました。
2人がエルセイドを裏切らなければ、ちゃんと解放してあげたのだろうなと。
実際、仲間じゃないと言ったシャイリーンは娼館送りでしたが、褒賞は何もいりませんとだけ言ったヴィルディの牢は割と良い環境でした。

ちょっと気になるのは、ジェランティーレが1巻で「この城からは解放された」と言っていた事ですね。
城の牢って…城じゃん?
ジェランティーレがヴィルディの居場所を知らなかったのか、知っていて嘘をついたのかはよく分かりません。
個人的には、ジェランティーレは平気で嘘をつけるキャラという事なのかなと思っています。


第10話~第12話は王子達が幼少の頃の過去編です。
ヴィートリッヒへの見方が一気に変わりました。
良い子過ぎて歪んでしまった経緯が悲しい・・・

さらに3巻でヴィートリッヒへの誤解が解け、何で言わないんだよぉ~・・・ってなります。。。

ぜひ漫画で読んでみてください!


これ↓めちゃくちゃ良かった
MARY(メアリー)


狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~を無料で読む方法

これからご紹介するサイトを使うと全話無料で読めます。

 ブック放題

【狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~】はブック放題で配信されています。
ブック放題はスマホ・PCで雑誌、マンガが30,000冊以上読み放題で、初月無料のお試し会員登録ができます。

サイト内で「狂王子」と入力するだけで、【狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~】と掲載誌の【蜜恋ティアラMania】が出るので検索も楽ちん。

ブック放題には【蜜恋ティアラMania】のバックナンバーが創刊号から揃っているので全話無料で読めます。
第6話 蜜恋ティアラMania Vol.13
第7話 蜜恋ティアラMania Vol.15
第8話 蜜恋ティアラMania Vol.17
第9話 蜜恋ティアラMania Vol.19
第10話 蜜恋ティアラMania Vol.21
第11話 蜜恋ティアラMania Vol.22
第12話 蜜恋ティアラMania Vol.23
早乙女もこ乃の最新作【溺愛honeymoon】も無料で読めちゃう!

翌月からも500円とリーズナブルで、1冊買うよりお得です♡

解約はサイト内で簡単にでき、電話を掛ける必要などはありません。
ただし、会員登録した事のある方は初月無料の対象外となります。


 FODプレミアム

アマゾンアカウントでFODプレミアムに新規会員登録するのもおすすめです。

まず、入会と同時に100ポイント(100円分)がプレゼントされます。
1ヶ月間無料でプレミアム会員になることができ、お試し期間中でもFODプレミアム会員にプレゼントされるポイント(1,200円分)がもらえます。

FODプレミアムは税抜き価格なので既にお得なのですが、購入後に20%ポイント還元があるので、2冊購入した場合、240ポイント付加される計算となります。
ポイントが全てもらえるまでに少し時間がかかりますが、合計1,600円分以上のポイントがもらえるうれしいサービスです。

ただし、Amazonアカウント以外のIDでログインした場合はキャンペーンが適用されないのでご注意ください。

CS放送でしか見られないドラマも見放題。
イタズラなKiss~Love in TOKYO
解約はサイト内で簡単にでき、電話を掛ける必要などはありません。


 U-NEXT

U-NEXTは登録するだけで600円分のポイントがプレゼントされます。
31日間のトライアルで、初月無料です。
(有料会員には毎月1,200円分のポイントプレゼント)

【狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~】は1話ごとの購入もできるので、分冊版を5冊無料で読むことができます。
電子書籍
解約はサイト内で簡単にでき、電話を掛ける必要などはありません。


 その他お得なサイト

DMMコミックレンタル
借りて1冊95円(10冊から)
Reader Store
初回利用時300円以上購入90%OFF
eBookJapan
初回利用時300円以上購入50%OFF
DMM.com 電子書籍
無料会員登録から1時間以内50%OFF
honto電子書籍ストア
初回利用時30%OFF


この記事へのコメント