ネタバレ【ある日、お姫様になってしまった件について】1巻1話 無料

お姫様になってしまった件について1巻ネタバレ.jpg
タイトル ある、お姫様ひめさまになってしまったけんについて
著者 [作画]Spoon [原作]Plutus
掲載サイトkakaopage、NAVER、RIDIBOOKS 連載中
おすすめ度
星5.bmp

目を覚ましたら、とある小説の脇役姫「アタナシア」に転生していた。
小説の中のアタナシアは、妹で主人公姫のジェニットに毒を盛った濡れ衣を着せられ、 18歳の誕生日に父親の皇帝クロードに殺されてしまう運命にある。
なんとしても死亡エンドを回避するため、アタナシアはお城を出る準備をこっそり進めるというストーリー。

韓国の【어느 날 공주가 되어버렸다】という小説が漫画化され、日本語訳された作品です。
画力が高く、ヒロインのアタナシアが可愛いですし、ドレスなどの衣装もセンスが良いんですよねぇ。
父親の皇帝クロードは冷血漢ですがイケメンで色気を放ちまくっていて、ヒーローじゃないのが惜しい位です。
フルカラーで色彩がすごく綺麗な上に光を描くのがとても上手くて、目を奪われます。




外国の作品なので、コミックスは左から読む方式になっています。

ある日、お姫様になってしまった件について読み方.jpg ある日、お姫様になってしまった件について1話.jpg
割とすぐに慣れますが、縦読みでご紹介しますので読み方が分からない方は見比べてみてください。


ある日、お姫様になってしまった件について 1話まるごと無料





ある日、お姫様になってしまった件について1話 (1).jpg






ある日、お姫様になってしまった件について1話 (2).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (3).jpg


ある日、お姫様になってしまった件について1話 (4).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (5).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (6).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (7).jpg


ある日、お姫様になってしまった件について1話 (8).jpg

ある日、お姫様になってしまった件について1話 (9).jpg


ある日、お姫様になってしまった件について1話 (10).jpg



ある日、お姫様になってしまった件について1話 (11).jpg

ある日、お姫様になってしまった件について1話 (12).jpg







ある日、お姫様になってしまった件について1話 (13).jpg



ある日、お姫様になってしまった件について1話 (14).jpg





ある日、お姫様になってしまった件について1話 (15).jpg

ある日、お姫様になってしまった件について1話 (16).jpg

ある日、お姫様になってしまった件について 1話 (18).jpg


ある日、お姫様になってしまった件について1話 (20).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (21).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (22).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (23).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (24).jpg

ある日、お姫様になってしまった件について1話 (25).jpg

ある日、お姫様になってしまった件について1話 (26).jpg

ある日、お姫様になってしまった件について1話 (27).jpg


ある日、お姫様になってしまった件について1話 (28).jpg


ある日、お姫様になってしまった件について1話 (29).jpg


ある日、お姫様になってしまった件について1話 (30).jpg



ある日、お姫様になってしまった件について 1話 (31).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (32).jpg


ある日、お姫様になってしまった件について1話 (33).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (34).jpg

ある日、お姫様になってしまった件について1話 (35).jpg




ある日、お姫様になってしまった件について1話 (36).jpg



ある日、お姫様になってしまった件について1話 (37).jpg
ある日、お姫様になってしまった件について1話 (38).jpg ある日、お姫様になってしまった件について1話 (39).jpg


ある日、お姫様になってしまった件について 1話感想

アタナシアという名前がちょっと覚えにくいですね。
アナスタシアって読みそうになります……

設定はいわゆる転生もので日本で人気のジャンルですが、韓国でも転生ものは人気があるみたいですね。
特に【皇帝の一人娘】によく似た話で、パクリと言われていたりもします。



でも私は【皇帝の一人娘】は子供時代の話が長過ぎて、飽きて途中で読むのを止めてしまいました。
【ある日、お姫様になってしまった件について】の方が子供時代の内容がコンパクトにまとまっています。
また、こちらの方が絵が上手いです。
視点というかアングルに変化があるのにデッサンの狂いがなく、キャラの顔・身体のバランス・背景とどれを取っても下手な絵がないんですよね。
しかも回を重ねるごとに上手くなっていきます。

この後出て来るヒーローもカッコいいのでぜひ続きを読んでみてください。




漫画を無料で読む方法

会員登録するだけで漫画が無料で読めるサービスをご紹介します!
 FODプレミアム

アマゾンアカウントでFODプレミアムに新規会員登録するのがおすすめです。

1ヶ月間無料でプレミアム会員になることができ、入会と同時に100ポイント(100円分)がプレゼントされます。
さらに、お試し期間中でもFODプレミアム会員にプレゼントされるポイント(1,200円分)がもらえるのです。
FODプレミアムは税抜き価格なので既にお得なのですが、購入後に20%ポイント還元までしてくれます。

ポイントが全てもらえるまでに少し時間がかかりますが、合計1,600円分以上のポイントがもらえるうれしいサービスです。
解約はサイト内で簡単にでき、電話を掛ける必要などはありません。

ただし、Amazonアカウント以外のIDでログインした場合はキャンペーンが適用されないのでご注意ください。

CS放送でしか見られないドラマも見放題。
イタズラなKiss~Love in TOKYO
月額コース解約後も、購入した漫画の閲覧ができます。


 U-NEXT

U-NEXTは登録するだけで600円分のポイントがプレゼントされます。
31日間のトライアルで、初月無料です。
(有料会員には毎月1,200円分のポイントプレゼント)

解約はサイト内で簡単にでき、電話を掛ける必要などはありません。
電子書籍
月額プラン解約後も、購入した漫画の閲覧ができます。


 その他お得なサイト

DMMコミックレンタル
借りて1冊95円(10冊から)
eBookJapan
初回利用時300円以上購入50%OFF
DMM.com 電子書籍
無料会員登録から1時間以内50%OFF
honto電子書籍ストア
初回利用時30%OFF


【ある日、お姫様になってしまった件について】2話のネタバレはこちら

この記事へのコメント

あなたがしてくれなくても
吉野みち、32歳。
結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、セックスだけが足りていなかった。
ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。
すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。
>>続きを読む

情熱とかいて性欲とよむ
官能小説家・カヲルは、性欲が減退しスランプに陥っていた。
同編集部で同じくスランプに陥っていた漫画家・しおらーと意気投合して夜通し飲み明かし……
翌朝目が覚めると2人とも下着姿で!?
「先生を見ていたら情熱(性欲)を取り戻せそうです」
そして、しおらーの裸を見たカヲルは大胆な提案をする――!?
>>続きを読む

木更津くんの××が見たい
「私、男の人が一人でしてるとこを見たいんです」「オレは見られたいんです、一人でしてるところを」
念願のマネージャーに昇進し、管理職となった前橋(まえばし)旭(あさひ)(35)は、社内外ともに美人で仕事ができると評判の女性。
だが、セックスに対して劣等感があり、それが原因で夫にも浮気をされバツイチ、もう恋愛も結婚もあきらめていた。
「もうセックスはしたくない」
そして、一つの欲望が彼女の中で芽生え始め…。
そんななか、取引先のちょっと自意識過剰なイケメンディレクター・木更津(きさらづ)耕哉(こうや)(29)と知り合うが、木更津もまた、イジメのトラウマで女性に劣等感があり、いまだに、ほぼ童貞、人に言えない欲望を持っていた!?
偶然なのか必然なのか、需要と供給が一致した二人は本能の赴くまま、お互いの性欲を解消し始めて――?
>>続きを読む

その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
慣れないネオン街を歩く、マジメ公務員の独身アラサー女子・千鶴。
珍しく職場の飲み会に参加するものの、持ち前の真面目さと正義感によって場をしらけさせてしまう。
いたたまれなさから二次会参加は辞退し一人帰路につくが、ホストクラブの強引な客引きに絡まれピンチに。
そんな千鶴を助けてくれたのは、高級車で現れた見知らぬイケメンで――…
「変わってないね、千鶴ちゃん」と話しかけてくるイケメンによくよく話を聞いてみると、なんと彼は、昔となりに住んでいた幼馴染・司。
いまは親の事業を継ぐためにホストクラブの代表をしているという。
10年ぶりの再会に会話が弾む中、千鶴は、結婚を目標に性格を見直したいと考えていることを司にこぼす。
それを聞いた司から、ホストクラブの手伝いをしてくれたら、かわりに男性に慣れる手伝いをすると提案される。
悩む千鶴だったが、司を信用して協力をお願いすることに決める。さっそく手伝いが始まり、ホストクラブへ通う千鶴。
しかし、司からの濃厚なスキンシップが凄すぎて戸惑いを隠せない。
高スペック&独占欲の強い司に溺愛される千鶴の恋のお勉強は、ちょっぴり危険で波乱の予感…!?
>>続きを読む

JKくのいちは全てを捧げたい
現代も続く忍び学校。
忍びの末裔・小花は、身寄りのない自分に居場所をくれた主様を守る為ならなんだってする覚悟。
主様夫婦の身代わりとして任務につくためなら、自分を嫌っている幼馴染の忍者・虎之助とだって一線を越える!?
>>続きを読む