ネタバレ【この男は人生最大の過ちです】3巻(15話~21話)全話無料で読む方法

この男は人生最大の過ちです3巻ネタバレ.jpg
第15話 「モヤモヤと癒し」
第16話 「近づく2人」
第17話 「一目会いたい」
第18話 「したいこと」
第19話 「無自覚」
第20話 「コンクリートロード」
第21話 「確認」
おまけ 「天城社長と藍田先生」

【この男は人生最大の過ちです】2巻(9話~14話)のネタバレはこちら


 
【この男は人生最大の過ちです】3巻の試し読みはこちら


この男は人生最大の過ちです 3巻(15話~21話)ネタバレ

以下ネタバレになりますので、見たくない方は無料で読む方法へどうぞ。





 第15話 モヤモヤと癒し 

三島教授にキスされた社長は「冴、いい加減にして頂けませんか」と本気で怒り出した。
三島は仕方なく唯にキスをして「はいっ。ちゃんと返したから怒んないで~♪」と謎の行動をとる。

社長の車の中で唯が疲れ果てていると、社長から「ご安心ください。僕は佐藤さんだけのものですからね」と手を握られ、つねり上げた。
「やっぱ社長みたいな凄い方が、私みたいな一般人にとか、馬鹿にされてるとしか思えな…」と言うと、社長は唯を抱きしめる。
どうすれば僕の気持ちが伝わるのでしょうね…と言った社長がキスしようと近付いて来て、このまま恋人になったら楽――…と流されそうになるが、寸前で回避した唯。
ジト目で睨まれた社長は「その目、堪りませんね」と目尻を染める。


唯が1日の業務を終え会社から出ると、腕を組んで歩く社長と三島を見かけ、苛立つ。
癒しを求めてペットショップへ行ったところ、殺し屋のオーラを纏った藍田がいた。

「藍田先生のわんちゃん見せてください」と言い切る前に、差し出されたスマホには、スヌープという名のかわいいミニチュア・ピンシャーの写真が。
ペット可の店を知らないかと言う藍田に、URLを送りましょうか? と言うが、藍田は「恭一キレそう」と連絡先の交換を躊躇する。
唯は、そんな筋合いないし、私とか何もないしと言う。
藍田に、釣り合いとか考える程度には気になってるって事か…と言われて、「やめて下さい!!!」と叫んだ。

家に帰り、藍田の言葉を反芻する唯は、好きとかじゃない! と自分に言い聞かせる。
藍田は、スヌープの動画のお礼のメッセージが唯から届いて微笑み、職場の人間に珍しがられていた。



 第16話 近づく2人 

唯が藍田にドッグカフェの情報を送ったところ[一緒に行く?]と誘われた。
二人で? 何話すの? と思っていたら[恭一も誘っとく]というメッセージも送られてきた。
唯は、余計なお世話だと思いつつ、社長って犬とか大丈夫だろうかと想像して和む。

藍田からドッグカフェに行く連絡を受けた社長は、名取に今夜の予定をキャンセルする様に伝えるが、三島教授とのお約束だと言われて「それなら致し方ありませんね…」と諦めた。


終業後、最近三島教授とお忙しそうなのに社長も本当に来るのかなとイラっとしながら、ドッグカフェへ向かう唯。
藍田から「恭一今日無理だって。冴と用事あるらしい」と聞き、イライラが増す。

カフェに入り、見た目でよく怖がられるのに佐藤さんは普通に接してくれると藍田に言われた唯は「それは、その人達の見る目がないんじゃないですか?」と言う。

昔の患者さんである少年にばったり会い、少年の母親が「あの子、藍田先生が大好きなんです。実はすごく優しい先生だし」と唯に話した。
唯は、世界的権威の先生なのに、一緒にいるとその事を感じさせない不思議な人だと感じる。

家に帰り、スマホが鳴っているのに気付き確認すると、社長から100件の不在着信が入っていた。


車の中で眠ってしまった三島を起こす社長。
三島は「恭一ん家に帰る~」と駄々をこねるが、社長は三島をホテルの部屋まで送った。
そこへ唯から折り返しの電話が入り、社長の手から電話を奪った三島が「ホテルにいるからあとにして」と言って切ってしまう。

三島は「私やっぱり、恭一とやってみたいんだけど」と、社長をベッドへ引き込む。



 第17話 一目会いたい 

社長は「嫌ですね」と一刀両断し、帰ろうとする。
三島が慌てて引き留め「恭一がどんなセックスするか興味ある~」と甘えたり「1回っ、1回だけでいいから、ねっ」と懇願してみても全然なびく気配はない。
社長に「冴は複数のそういう方々いらっしゃるんでしょう」と言われた三島は「今の男の子たち全員と別れたら私のこと好きに」と聞くが、言い終える前に「なりませんね」と答える社長。
どうしてもと言うなら、冴を佐藤さんに見立てて抱きますが、それでもよろしいでしょうかと言われて、三島は勢いを失い、「では。またよろしくお願いしますね」と社長は部屋を出た。


布団に入った唯は、社長が気になって眠れずにイライラしていた。
そこへ社長から電話が掛かって来て、つい三島の事を責めてしまう。
「気になります?」と聞かれてイラっとするが、「逆に、何かあったと思われます?」と言われて〝この男が私以外の人と何かある訳がないという確信がすごい…!!〟と気付く。

社長が、今マンション下にいるので、窓からひと目だけでも…と言うと、走って会いに行った唯。
ずきゅんと撃ち抜かれた社長は、唯を後ろから抱きしめた。
そして「航之郎は性格いいから…駄目です……僕は性格悪いから…」と言われ、唯はノーフォロー風ノーフォローをする。

この男は人生最大の過ちです ネタバレ3巻17話.jpg

テレビでT大学の三島教授がノーベル生理学・医学賞を受賞したと速報が入り、会見の様子が流れた。
そこで三島は、天城製薬の天城社長と公私共にお付き合いしたいと思っている、要するに狙っていると言い出した。
「恭一が気にしてた恋人とも全員別れたから、待っててね♡」とテレビを通して伝える。



 第18話 したいこと 

前代未聞の会見と、ネットニュースになっている三島教授と社長の熱愛報道で、社長に限ってありえないとは思っていたものの、もしかしたらあるかもと思う唯。
あってもよくない? と思い直すが、社内では周りの皆が佐藤さんがついに社長に捨てられたと噂している。
「誰もいない水族館にでも行って癒されたい」と石川に愚痴っていると、社長がやって来て唯の手を取り、ひざまずいた。

「僕には佐藤さんしかおりませんので、今からデートし…」と言うと、三島が現れ「私も行くっ」と言う。
社長は、1度は「駄目です」と言ったものの、三島にぶーぶー言われ「…今回だけですよ」と承諾した。
唯は社長が折れた事に驚く。

三島が「藍ちゃんも召喚しよ」と言い、4人で水族館に来た。
佐藤さんの呟きを聞いて貸し切ったと言う社長。
社長は唯と手を繋ぎ「佐藤さんが望むものは、なんでも、どんなことをしてでも僕があげたい」と言い、この人はいつも私の事を1番に考えてくれてはいると思う唯。


社長は、三島に腕を絡められて唯から引き離される。
唯は藍田から、佐藤さんもいるって聞いたから来たと言われて混乱するが、スヌープの写真を見せてもらって笑顔になった。

イライラする社長は、藍田と話す唯の笑顔を見てショックを受ける。

昼食中、イラつく社長は三島との仲を唯に見せ付けた。
三島が社長は褒められ嫌いだと言い、理由を知らない唯に三島が説明しようとするが、社長が「佐藤さんは知らなくていいことです」と言って、ふいっと顔を背ける。
カチンと来る唯。



 第19話 無自覚 

怒って歩いて行く社長を三島が追いかけ、社長は「…まあ仕方ないですね」と言葉を飲み込んだ。
そのまま三島は「男の子達とは本当に全員別れたから」と社長を口説く。

いちゃいちゃする社長と三島を遠目に見る唯を、藍田が気遣う。

電話の為に三島から離れた社長に、藍田が「恭一ってあんなに冴に流されてたっけ?」と責めると、「まあ、今はちょっとね…」と答えた社長。
社長が「佐藤さんのことが気に入ったんですね」と指摘すると、無自覚の藍田は「…は?」と言うが、「佐藤さんは絶対に駄目です」と釘を刺す。

藍田は三島を担いで先に帰り、唯と社長は2人きりになった。
社長が「やっと2人きりになれましたね」と唯の手を握って微笑むと、あなたには関係ありませんという先程の社長の態度に納得のいかない唯は、振り払う。



 第20話 コンクリートロード 

藍田は車の中で三島に「俺って…佐藤さんのこと好きなの?」と聞く。
三島はどうみてもそうだと答え、恭一に遠慮して引かなくてもいいんじゃない? 放っといてもあの2人は上手くいかないと思うと言う。


社長から改めて「佐藤さんには話せないんです」と言われ、「興味ありません」と答えた唯。
「そういう風にはお見受けできませんが」と顔を覗き込まれて、キレた唯は社長に足をかけて転ばせ「大っっ嫌いなんですよ。ッバーカ!」と罵倒する。
ときめく社長。

唯は心の中で〝やな奴!〟と連呼して1人で帰るが、社長のロールスロイスが横付けされた。
社長に、電車もバスもなく、橋の工事でタクシーは通行止めだと言われた唯は、仕方なく社長の車に乗る。

唯は、いつも逃げられない状況を作って、しょうがないと言い訳できる隙を与える社長を卑怯だと言う。
社長に「早く僕がいないと駄目な人になって欲しい」と言われ、この人がいないと何もできなくなる、依存みたいなドラッグみたいな関係、絶対に嫌だと考える。

唯を送った後、社長は「そんな風に思い始めている時点で、すでに手遅れなんですけどねえ…」と呟いた。


仕事が終わり、唯は石川と名取に飲みに誘われ、昨日の出来事を聞かれる。
石川は「そのお医者さんにしようよ」と藍田を勧め、どう考えても佐藤さんのこと好きなんだけどと言う。

ちょうど唯のスマホに藍田からメッセージが入り、名取が覗き込んだ。
藍田の飼っているミニピンの動画を見せ、「藍田さんぽくないですよねー」と楽しそうにする唯の笑顔に、驚く名取。
これはなかなか強敵だな、と社長に同情する。



 第21話 確認 

藍田から[暇な日ある?]と誘われたが、時間が合わず会っていない。
ところが、前に会ったことのあるペットショップで偶然、藍田を見かけた。
藍田に声をかけた唯は、心臓外科と書かれた職員証を首から下げたままの藍田に、うちの犬が心臓病だったと話す。
藍田は「それって――…」と何か考え込む。

唯とバチっと目が合った藍田は、思わず飛びのき、大きな水槽にぶつかってしまう。
唯は咄嗟にドッグカフェで会った少年を思い出して、凄腕医師の藍田先生に何かあったら大変と思い、藍田を突き飛ばした。
水槽が倒れ、そのせいで服が濡れた唯を、藍田は車で送る。

到着して、鞄の中に鍵がない事に気付いた唯が鍵屋に電話し、2時間後に来てくれるそうだと言って車を降りようとするが、心配する藍田に圧をかけられ車の中で待たせてもらう事になった。

唯は借りていた藍田のコートを返そうとするが着て行けと言われ、藍田は唯のコートをクリーニングに出しておくと言う。
「そしたら返す時にまた会えるし」と言った藍田は、自身の唯への気持ちを自覚した。

唯の電話が鳴り、確認すると[社長]と表示されている。
そして2人は、藍田の車の天井に乗った社長が、逆さになって窓に張り付いているのに気付く。



 天城社長と藍田先生 

社長と藍田が〝友だち〟になるお話。


この男は人生最大の過ちです 3巻(15話~21話)感想

佐藤さんにキスし損ねた社長の顔が、唇を尖らせててかわいかったです。
本当にめげないですね社長w


三島教授は完全に某姉妹の姉、恭子さんでした。
社長の名前が恭一なのとひっかけてあるのでしょうか??
叶姉妹って存在がマンガみたいなので、マンガにグッドルッキングガイ達が出て来ると逆に嘘っぽくなるんだなと思いましたw


第20話のタイトルのコンクリートロードって何だろうと思っていたら、ジブリの【耳をすませば】の主題歌『カントリーロード』を文字ってたんですね。
「やな奴!」を連呼するくだりがあるんでしたっけ? 最後に見たのはだいぶ前なので覚えてないですw
自転車二人乗りで朝日を見に行くとか、「お前を乗せて坂道登るって決めたんだ」とあってやっと気付きました。


【耳をすませば】 Blu-ray


原作
【耳をすませば】新装版.jpg
【耳をすませば】新装版[試し読み]
(試し読みで「ヤなヤツ」の所が読めます)


社長は三島教授に何かをお願いしていて、会うのを断ったり強い態度に出たりする事ができない様ですが、それが何なのか気になりますね。
藍田先生が何か知っているぽいので、佐藤さんの愛犬ショコラの死因になった心臓病の、治療薬の開発に協力してもらっているとかかなぁと予想していますが、実際はどうなのでしょうね。

既に社長が好きだけどブレーキをかけ続けている佐藤さんに、恋を自覚した藍田先生がどうアプローチするのかも楽しみです♪


この男は人生最大の過ちですを無料で読む方法

下記のサイトを使うと無料で読めます。

 FODプレミアム

アマゾンアカウントでFODプレミアムに新規会員登録するのがおすすめです。

1ヶ月間無料でプレミアム会員になることができ、入会と同時に100ポイント(100円分)がプレゼントされます。
さらに、お試し期間中でもFODプレミアム会員にプレゼントされるポイント(1,200円分)がもらえるのです。
FODプレミアムは税抜き価格なので既にお得なのですが、購入後に20%ポイント還元までしてくれるので、【この男は人生最大の過ちです】を2冊購入した場合、260ポイントが付加される計算となります。

ポイントが全てもらえるまでに少し時間がかかりますが、合計1,600円分以上のポイントがもらえるうれしいサービスです。

ただし、Amazonアカウント以外のIDでログインした場合はキャンペーンが適用されないのでご注意ください。

CS放送でしか見られないドラマも見放題。
イタズラなKiss~Love in TOKYO
月額コース解約後も、購入した漫画の閲覧ができます。


 U-NEXT

U-NEXTは登録するだけで600円分のポイントがプレゼントされます。
(31日間無料のトライアル)

【この男は人生最大の過ちです】は1話ごとの購入もできるので、最新話が無料で読めて助かります。
電子書籍
【この男は人生最大の過ちです】はこちら

月額プラン解約後も、購入した漫画の閲覧ができます。


 その他お得なサイト

DMMコミックレンタル
借りて1冊95円(10冊から)
eBookJapan
初回利用時300円以上購入50%OFF
DMM.com 電子書籍
無料会員登録から1時間以内50%OFF
honto電子書籍ストア
初回利用時30%OFF


【この男は人生最大の過ちです】4巻(22話~28話)のネタバレはこちら
OLがヒロインの職場恋愛マンガランキングはこちら

この記事へのコメント

あなたがしてくれなくても
吉野みち、32歳。
結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、セックスだけが足りていなかった。
ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。
すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。
>>続きを読む

情熱とかいて性欲とよむ
官能小説家・カヲルは、性欲が減退しスランプに陥っていた。
同編集部で同じくスランプに陥っていた漫画家・しおらーと意気投合して夜通し飲み明かし……
翌朝目が覚めると2人とも下着姿で!?
「先生を見ていたら情熱(性欲)を取り戻せそうです」
そして、しおらーの裸を見たカヲルは大胆な提案をする――!?
>>続きを読む

木更津くんの××が見たい
「私、男の人が一人でしてるとこを見たいんです」「オレは見られたいんです、一人でしてるところを」
念願のマネージャーに昇進し、管理職となった前橋(まえばし)旭(あさひ)(35)は、社内外ともに美人で仕事ができると評判の女性。
だが、セックスに対して劣等感があり、それが原因で夫にも浮気をされバツイチ、もう恋愛も結婚もあきらめていた。
「もうセックスはしたくない」
そして、一つの欲望が彼女の中で芽生え始め…。
そんななか、取引先のちょっと自意識過剰なイケメンディレクター・木更津(きさらづ)耕哉(こうや)(29)と知り合うが、木更津もまた、イジメのトラウマで女性に劣等感があり、いまだに、ほぼ童貞、人に言えない欲望を持っていた!?
偶然なのか必然なのか、需要と供給が一致した二人は本能の赴くまま、お互いの性欲を解消し始めて――?
>>続きを読む

その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
慣れないネオン街を歩く、マジメ公務員の独身アラサー女子・千鶴。
珍しく職場の飲み会に参加するものの、持ち前の真面目さと正義感によって場をしらけさせてしまう。
いたたまれなさから二次会参加は辞退し一人帰路につくが、ホストクラブの強引な客引きに絡まれピンチに。
そんな千鶴を助けてくれたのは、高級車で現れた見知らぬイケメンで――…
「変わってないね、千鶴ちゃん」と話しかけてくるイケメンによくよく話を聞いてみると、なんと彼は、昔となりに住んでいた幼馴染・司。
いまは親の事業を継ぐためにホストクラブの代表をしているという。
10年ぶりの再会に会話が弾む中、千鶴は、結婚を目標に性格を見直したいと考えていることを司にこぼす。
それを聞いた司から、ホストクラブの手伝いをしてくれたら、かわりに男性に慣れる手伝いをすると提案される。
悩む千鶴だったが、司を信用して協力をお願いすることに決める。さっそく手伝いが始まり、ホストクラブへ通う千鶴。
しかし、司からの濃厚なスキンシップが凄すぎて戸惑いを隠せない。
高スペック&独占欲の強い司に溺愛される千鶴の恋のお勉強は、ちょっぴり危険で波乱の予感…!?
>>続きを読む

JKくのいちは全てを捧げたい
現代も続く忍び学校。
忍びの末裔・小花は、身寄りのない自分に居場所をくれた主様を守る為ならなんだってする覚悟。
主様夫婦の身代わりとして任務につくためなら、自分を嫌っている幼馴染の忍者・虎之助とだって一線を越える!?
>>続きを読む