ネタバレ【暁のヨナ】4巻(18話~23話)

第18話「龍の爪」 第19話「あちらへこちらへ」 第20話「あなぐらの民」 第21話「目隠しの龍」 第22話「呼びあう」 第23話「反響する恐怖」 【暁のヨナ】3巻(12話~17話)のネタバレはこちら 【暁のヨナ】4巻(18話~23話)ネタバレ ※ 初登場の人物は緑の文字にしてあります…

続きを読むread more

ネタバレ【暁のヨナ】3巻(12話~17話)

第12話「神の声が呼ぶ谷」 第13話「天命」 第14話「選んだ扉」 第15話「ふるえる覚悟」 第16話「龍の隠れ里」 第17話「待望」 【暁のヨナ】2巻(6話~11話)のネタバレはこちら 【暁のヨナ】3巻(12話~17話)ネタバレ ※ 初登場の人物は緑の文字にしてあります。 …

続きを読むread more

ネタバレ【暁のヨナ】2巻(6話~11話)

第6話 「風の部族」 第7話 「心におさめた槍」 第8話 「自分で決めた」 第9話 「咆哮」 第10話 「赤い髪」 第11話 「新王即位」 【暁のヨナ】1巻(1話~5話)のネタバレはこちら 【暁のヨナ】2巻(6話~11話)ネタバレ ※ 初登場の人物は緑の文字にしてあります。 …

続きを読むread more

ネタバレ【暁のヨナ】1巻(1話~5話)

タイトル 暁(あかつき)のヨナ 著者 草凪(くさなぎ) みずほ 掲載誌花とゆめ 連載中 おすすめ度 歴史ものですがコメディ要素が多く、重さや難しさがないので読みやすいです。 序盤は味方を増やしていくRPGみたいな展開。 始めは絵が子供っぽいなぁと思っていたのですが、内容に引き込まれてすぐに気になら…

続きを読むread more

ネタバレ【ニセカレ(仮)】3巻 12話(最終話) 無料で読む方法

ニセカレ(仮)1話のネタバレはこちら ニセカレ(仮)3巻 最終話「これから(仮)」ネタバレ 和田に認められ、美容関係の大規模なイベントのチームに誘われた七海。 『1年、ここを離れてやってみない?』と言われ悩む。 七海は屋上で佐久間と休憩をしている。 「今日?」 「残業ないって言って…

続きを読むread more

ネタバレ【ニセカレ(仮)】3巻 10話 無料で読む方法

ニセカレ(仮)1話のネタバレはこちら ニセカレ(仮)10話「嫉妬(仮)」ネタバレ (モテる佐久間の「彼女」になって数か月―――… それでも言い寄ってくる人はいるわけで) 「すみません。僕には彼女がいるので」 「私、二股でも2番目でもいいの。バレないようにするし!」 「いやいや、ダメです…

続きを読むread more

ネタバレ【ニセカレ(仮)】2巻 6話 無料で読む方法

ニセカレ(仮)1話のネタバレはこちら ニセカレ(仮)6話「本音(仮)」ネタバレ 泣きながら「佐久間のことが…好きになっちゃったの」と告白した七海。 佐久間は七海を抱きしめ「やっと…言ったな」と頬を染めた。 七海に口づける佐久間。 「待…っ」 戸惑う七海は言葉を発しようとするが、深く…

続きを読むread more

ネタバレ【ニセカレ(仮)】1巻 2話 無料で読む方法

ニセカレ(仮)1話のネタバレはこちら ニセカレ(仮)2話「恋心(仮)」ネタバレ 「明日の花火大会よかったら一緒に行きませんか」 七海が会社内の廊下を歩いていると、佐久間が女性社員に誘われている所に出くわしてしまう。 七海に気付いた佐久間は、七海の肩を抱き「ごめんね。僕、今、同じ課の内田さん…

続きを読むread more

ネタバレ【ニセカレ(仮)】1巻 1話 無料で読む方法

タイトル ニセカレ(仮) 著者 安(やす) タケコ 掲載誌Petit comic 全3巻完結 おすすめ度 読み筋通りに事が運ぶ、お仕事頑張る系女子のお話です。 ホタルノヒカリの結末にモヤっとした方におすすめ。 ニセカレ(仮) 1話「彼氏(仮)」ネタバレ 「昨日約束しただろ…

続きを読むread more

あなたがしてくれなくても
吉野みち、32歳。
結婚して5年、レスになって2年。夫とは仲が悪いわけではないが、ただひとつ、セックスだけが足りていなかった。
ひょんなことから、会社の先輩である新名誠(36歳)と飲むことになったみちは、つい酒の勢いでセックスレスの悩みを打ち明けてしまう。
すると新名は驚いた顔をして、「うちもレスなんだよね…」と寂しそうに笑った――…。
>>続きを読む

情熱とかいて性欲とよむ
官能小説家・カヲルは、性欲が減退しスランプに陥っていた。
同編集部で同じくスランプに陥っていた漫画家・しおらーと意気投合して夜通し飲み明かし……
翌朝目が覚めると2人とも下着姿で!?
「先生を見ていたら情熱(性欲)を取り戻せそうです」
そして、しおらーの裸を見たカヲルは大胆な提案をする――!?
>>続きを読む

木更津くんの××が見たい
「私、男の人が一人でしてるとこを見たいんです」「オレは見られたいんです、一人でしてるところを」
念願のマネージャーに昇進し、管理職となった前橋(まえばし)旭(あさひ)(35)は、社内外ともに美人で仕事ができると評判の女性。
だが、セックスに対して劣等感があり、それが原因で夫にも浮気をされバツイチ、もう恋愛も結婚もあきらめていた。
「もうセックスはしたくない」
そして、一つの欲望が彼女の中で芽生え始め…。
そんななか、取引先のちょっと自意識過剰なイケメンディレクター・木更津(きさらづ)耕哉(こうや)(29)と知り合うが、木更津もまた、イジメのトラウマで女性に劣等感があり、いまだに、ほぼ童貞、人に言えない欲望を持っていた!?
偶然なのか必然なのか、需要と供給が一致した二人は本能の赴くまま、お互いの性欲を解消し始めて――?
>>続きを読む

その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~
慣れないネオン街を歩く、マジメ公務員の独身アラサー女子・千鶴。
珍しく職場の飲み会に参加するものの、持ち前の真面目さと正義感によって場をしらけさせてしまう。
いたたまれなさから二次会参加は辞退し一人帰路につくが、ホストクラブの強引な客引きに絡まれピンチに。
そんな千鶴を助けてくれたのは、高級車で現れた見知らぬイケメンで――…
「変わってないね、千鶴ちゃん」と話しかけてくるイケメンによくよく話を聞いてみると、なんと彼は、昔となりに住んでいた幼馴染・司。
いまは親の事業を継ぐためにホストクラブの代表をしているという。
10年ぶりの再会に会話が弾む中、千鶴は、結婚を目標に性格を見直したいと考えていることを司にこぼす。
それを聞いた司から、ホストクラブの手伝いをしてくれたら、かわりに男性に慣れる手伝いをすると提案される。
悩む千鶴だったが、司を信用して協力をお願いすることに決める。さっそく手伝いが始まり、ホストクラブへ通う千鶴。
しかし、司からの濃厚なスキンシップが凄すぎて戸惑いを隠せない。
高スペック&独占欲の強い司に溺愛される千鶴の恋のお勉強は、ちょっぴり危険で波乱の予感…!?
>>続きを読む

JKくのいちは全てを捧げたい
現代も続く忍び学校。
忍びの末裔・小花は、身寄りのない自分に居場所をくれた主様を守る為ならなんだってする覚悟。
主様夫婦の身代わりとして任務につくためなら、自分を嫌っている幼馴染の忍者・虎之助とだって一線を越える!?
>>続きを読む